WebデザイナーUnificブログ

日常業務であんまりデザインをしてない、Webデザイナーのブログです。ガジェット大好き。ユニークを引き起こすブログを目指してます。

WordPressを中退してはてなブログでブログを始めてみる

元々WordPressでブログをやっていたのですが、全然更新しない日々が続き、2013年は「ブログを更新しよう!」と思ったのですが、気がつけばもう1ヶ月が経とうとしています…。

 

そこで、「WordPressってブログを更新を鈍化させるボミオス効果があるんじゃ」とWordPressに濡れ衣を着せ、ここは純粋に国内のブログサービスで、新たにブログを始めようと思います。

 

どんな内容になるか、わかりませんが、私だけにしか書けないようなユニークなブログになっていければ良いかなと思います。