WebデザイナーUnificブログ

日常業務であんまりデザインをしてない、Webデザイナーのブログです。ガジェット大好き。ユニークを引き起こすブログを目指してます。

コンパクトだけど13000mAhと大容量のモバイルバッテリーAnker Astro M3を購入しました

こんばんは、@unificatです。

 

巷ではナントカ5sやナントカ5cの話題ばっかですね。
そんな中、衝動買いしてしまったアイテムがあるので、少し紹介。

 

モバイルバッテリーはcheero Power Plusを愛用していたんですが、
「デザインがダサいなぁ〜」
と思い、新しいモバイルバッテリーを購入しました。 


Amazonで物色し、目に留まったのがAnker Astro M3

 

これです

f:id:unific:20130921015500j:plain

 

 

細長ですごいスタイリッシュで即衝動買い!

 

 

 

早速届いたので開封式!

 

f:id:unific:20130921015640j:plain

箱です。ダンボールにマットなカバーで、デザインもシンプルという洒落た感じになってます。

 

f:id:unific:20130921015657j:plain

開けるとこんな感じに入ってます。

 

f:id:unific:20130921015711j:plain

箱の裏面はこんな感じ。

 

f:id:unific:20130921015729j:plain

丸みがあって手に持ちやすいデザインです。

 

f:id:unific:20130921015746j:plain

差込口。INとOUTの差込口が同じ面にあるのは個人的に嬉しい。
ライトもあって懐中電灯的な使い方もできます。
(埃が若干ついちゃった・・・)

 

f:id:unific:20130921015800j:plain

裏面アップ。

 

こんな感じの開封式でした。

 

モバイルバッテリーを使うのは一ヶ月にあるかないかで、そんなに長時間外出しないのですが、「備えあれば憂いなし!」っていう感じのと、デザインが素敵だったので・・・

 

本当はXperiaZとのサイズ比較や、他のモバイルバッテリーとの比較をしたかったのですが、開封式しただけで実際使用していないので、使用後にレビューしたいと思います。

 

13000mAhのモバイルバッテリー自体あまり見かけないのと、この容量・デザインで、価格は¥ 3,000くらいなので、是非購入をオススメいたします!